人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あるやん!!
あるやん!!_e0026650_11325529.jpg久々に靴なるものを買った。そう前より欲しかったBIKE専用の靴であるFIVETENのImpactと言う靴。この前買いに行った時にはサイズがないと言われ、もう今年は入らないと言われたので一度はあきらめたのだが.....どうしても欲しく、サイズが少し合わなくてもいいやと思い買いに行って見ると......あるやん!!サイズあるやん!!と言う事でBESTサイズをGETしました!!

最高!!早くペダルに噛ませたい!!
しかし、この雨何とかならんもんかね〜
by shigebanff2 | 2005-08-25 11:38 | BIKE!
<< 朝練!! 優しく無いです!! >>