人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう来ましたよ〜!!
とうとう来ましたよ〜!!_e0026650_13101768.jpgとうとう完成しました!!
自身3台目のDHBIKEです!!その名もFOESのDHMONOです。今回は真っ黒!!フロントにはボクサーのワールドカップをいれました。ちょっと乗ったんだけどかなり良いです!!
これで僕も言い訳なしの世界に片足を...と言うか両足ですね。
夏は後少しだけど頑張りますか!!

とうとう来ましたよ〜!!_e0026650_13161899.jpgそして、もう一台NEWBIKEが!!これは友達の奥さんのBIKEです。フロントにPIKEをいれてます。始めてさわったフォークですがなかなかおもしろい!!モーションコントロールいいかもね!!こりゃ来年のボクサー期待ですかな??

とうとう来ましたよ〜!!_e0026650_13191140.jpgそしてマイナーチェンジしたH氏のDHR!!リムを真っ黒にしてかなりいい感じ!!これでウィスラーもばっちりですな!!
ウチも早く新しいBIKEに慣れんとあかんなぁ〜!!皆さん頑張りますか!!
by shigebanff2 | 2005-08-18 13:20 | RIDE ON A BIKE
<< 優しく無いです!! ロスの妹参上です!! >>