人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEART MAUNTAIN(2135m)
HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_1453116.jpgハート山に行って来た!!なぜハート山なのかと言うとてっぺんにハートがあるからなのよね〜でも本当にそう見えるから驚きね!!
山自体はそれほど難しく無く、オキラク山でした!!でもやっぱりてっぺんはいいね〜景色がよく!!風も気持ちよかった!!

HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14115769.jpgHEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14142235.jpg

HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14185088.jpg
そして恒例のハイクDE俳句!!今回はハート山ということでハート形の石を捜しての俳句大会となった!!
ちなみにウチのは
空見上げ
 ハートの上で
   君思ふ
ともう一つは
ハート山
 君の心に
  デリバリー
まあ今回はこんなので許して下さい!!

HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14244473.jpg
↑ハート山と3人ハート!!

そして帰り、少し早かったのでみんなでキャンモアのジュースバーに行ってスムージィーを飲んでだらだらした。
みんな!!最高の時間をありがとう!!
と言うことで次はどこに行きますか??



そして今日の夜ご飯は!!!
HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14381832.jpgハンバーグでした!!と言うかハンバーグを作るのはカナダ初!!かなり久々でした。中に昆布とか入れてみてどうなんだろうと思ったけど、思ったより美味しかったです!!

HEART MAUNTAIN(2135m)_e0026650_14405978.jpgそしてデザートはスムージーを作ってみた。今回はベリーバナナマンゴー味です。なかなか美味しかった!!次は何味にしようかしら!!
by shigebanff2 | 2005-08-03 14:27 | SCRAMBLES!
<< 2003 Marcarini ... 修行だねぇ〜!! >>