人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は修行な1日でした。
今日は修行な1日でした。_e0026650_18553042.jpg今日は修行をしにkickinghorseに走りに行ってきました。メンバーはイケイケのsyo殿とヤミーなtake殿(ただいまひじにヒビが入ってます)の3人で行ってきました。このBIKE HILLは岩だらけで結構ハードなんだけど、今日はハードテールでいざ出陣!!本当に修行な一日になった!!

今日は修行な1日でした。_e0026650_1915797.jpgしかし、ハードテールはきついけどおもしろい!!アドレナリンでまくりね!!一瞬でも気が抜けん!!めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた。途中SYO殿のBIKEと交換して乗ったけど、驚きやね!!ジャイアントDHいいです!!こぎは軽いし、リアサスはめっちゃマイルド。めっちゃ楽だし、めっちゃ進む。いいね〜DHBIKE!!早く欲しいな〜と思ちゃった!!
ともかく今日は頑張りました!!SYO殿また行きましょうぞ!!TAKE殿体に気をつけてまた行きましょうね!!今日はありがとうね!!
by shigebanff2 | 2005-07-26 19:14 | RIDE ON A BIKE
<< またまたNEW BIKE!! インディアンペイントブラシ!! >>