人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calgary Stampede!!
Calgary Stampede!!_e0026650_1782384.jpgちょいと前なんですけどCalgary Stampedeにいってきました!!スタンピードとは何ぞやと言いますと、カウボーイのお祭りなんですね〜よってロデオやチャックワゴンレースとかが行われています!!ここら辺じゃ一番大きなお祭りじゃないのかな??

Calgary Stampede!!_e0026650_17133045.jpgしか〜し!!まったくもってロデオなどは見ていません!!見たのはBIKESHOW(写真の奴、かなりいけてるねぇ〜)と花火ね!!その他は乗り物に夢中でした!!久々のプチ遊園地!!結構楽しめた!!やっぱりジェットコースターはいいねぇ〜!!
by shigebanff2 | 2005-07-16 17:16 | DAILY LIFE!
<< 大発表!! またまたDONADONA!!です!! >>