今日はオヤスミ!!
e0026650_13315679.jpg今日はオヤスミ!!みんなでBIKEに行った!!今日は少しジャンプの練習。先に子供が飛んでいたんだけどかなりうまい。はい負けましたって感じね。練習せんとあかんなぁ〜と言う感じでボチボチ練習!!天気もいいし気持ちいいね〜!!そんな中今日はこの2人が熱かった!!その二人とは....


e0026650_13373293.jpge0026650_1338285.jpg

左マック殿と右NAO殿です。マック殿は、力みすぎ良い映像を提供してくれました。ありがとね。NAO殿はBIKE始めて一ヶ月ほどなのに既にキャニオンジャンプをしてるしねぇ〜頑張ってるね〜素晴らしいよ!!


e0026650_1343219.jpg練習の後はみんなでつめたい物を片手に芝生の上でゴロゴロ。天気が良く。お休みだし!!ほんと良い日でした!!!!e0026650_13455788.jpg
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-19 13:44 | RIDE ON A BIKE
エデンに行った!!
e0026650_1844195.jpg少し前の話なんですが、友達が日本に帰るので自分の働いているレストランに食事をしに行って来ました!!自分のレストランで食事をするのはこれが2度目!!やっぱり中で見るのと外で見るのは違うね〜!いつも自分で作っている料理も違う物に見えるからね〜ちょっと驚き!!

e0026650_18493964.jpge0026650_18501280.jpg

職場の仲間も色々としてくれて本当に感謝感謝です。本当に良い職場で働けてよかったと改めて思ったよ!!みんなありがとうね!!!
ちなみに写真は、左はウサギのテリーヌ、右はバッファローテンダーロインです!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-18 18:54 | FOOD!
発表します!!!
e0026650_17454220.jpge0026650_17471277.jpg

うちが今シーズン買ったこの二台。一台は既に他の人にドナドナ済み。そして今回、もう一台もドナドナしたんだけど....ビックリ!!なぜだか2台ともうちのルームメイトが買う事になりました。結局うちの家に戻って来る自転車達!!ラブリーですな!!
ルームメイトよ!!自転車に負けないように頑張ってよ〜!!君が乗ってるのは最高のbike達なんだからね!!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-18 18:03 | BIKE!
Abot Hut!!
e0026650_16281173.jpgこの前、Abot Hutというところに友達3人と泊りがけで行ってきた。これはどこにあるのかと言うと、Lake O'hara と言う湖から
LAKE OESAを経由して更によいしょと登った所にあります。標高は2925m!カナダで2番目に高いハットらしい。高いだけあって、まだ周りは雪だらけでした。

e0026650_1639365.jpgしかし、hutには初めて泊まった(いつもはキャンプです。)のだが、いいね〜!ガスコンロもあり、鍋もあり、キッチン道具もそろっていてかなり驚きでした!!!お陰で美味しい???料理??が出来ました!!ちなみに今日の献立はミネストローネでした。

e0026650_16452869.jpgその夜はサンダーストーム!!雪が降り、雷が光り、風がびゅーびゅー!!かなりうるさかったです(T殿の話によるとね、なぜならうちはぐっすり寝ていて知らないのだ!!)次の日は曇り。かなりハットでだらだらと贅沢な時間を楽しみ!ボッチリと来た道を戻りました。しかし、
LAKE OESAはヤバいくらいの蒼色!!かなり綺麗だった!!丁度その日は七夕だったので、みんなで石に願い事を書いて湖に沈めてきた。
かなえてくれるかな??
そんなかんだでかなり楽しいハイキングでした!!みなさん!!また行こうね!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-17 17:01 | HIKING
大発表!!
e0026650_1722786.jpgとうとう!たつひこ先生もDHBIKEを購入しちゃいました!!これで回りにはDHBIKEがごろごろです。FOES DHMONO、ジャイアントDH、V10、ジェミニDH....素晴らしいですね!!ともかく、これで、みんな言い訳は出来なくなりましたな〜しかし素晴らしい!!一度みんなで大集合したいねぇ〜
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-16 18:28 | BIKE!
Calgary Stampede!!
e0026650_1782384.jpgちょいと前なんですけどCalgary Stampedeにいってきました!!スタンピードとは何ぞやと言いますと、カウボーイのお祭りなんですね〜よってロデオやチャックワゴンレースとかが行われています!!ここら辺じゃ一番大きなお祭りじゃないのかな??

e0026650_17133045.jpgしか〜し!!まったくもってロデオなどは見ていません!!見たのはBIKESHOW(写真の奴、かなりいけてるねぇ〜)と花火ね!!その他は乗り物に夢中でした!!久々のプチ遊園地!!結構楽しめた!!やっぱりジェットコースターはいいねぇ〜!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-16 17:16 | DAILY LIFE!
またまたDONADONA!!です!!
e0026650_1527188.jpg久々のブログで少し緊張気味です。この2週間色々ありました。それらをリハビリがてらボチボチと書かせてもらいます。
復帰第一弾はまたまたのドナドナニュースです!!この前かったジェミニDH!!今回正式にドナドナになりました!!(アホだね!!)



で!気になる次のBIKEは....
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-15 15:37 | BIKE!