EAST END OF RUNDLE(2590m)
e0026650_14533960.jpg今日はおやすみ!!と言うことで山に行って来ました!!今日の獲物はEAST END OF RUNDLEです。これはランドル山の中にあるピークの一つで、一番東にあるピークです!!山自体はそれほど難しく無くでも凄く楽しめた!!てっぺんからはキャンモアの町、グラッシーレイクなどが綺麗に見えとっても気持ちよかったです!!

e0026650_1525179.jpgそう、最近山に登るたびに詠んでいる俳句!!今日も詠んでみました!!本日の俳句は
ランドルに 
 香りはこぶ
   初夏の風
です。まあともかく今日もみんなお疲れさま!!次はどこに行きますか??
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-29 15:05 | SCRAMBLES!
今日も山の後いってきました!!
e0026650_1465912.jpg今日も山登りの後夕方よりBIKEに行ってきた!!山で疲れた足にBIKEのプッシュアップは結構きつい。しかし、いざ下りだすとすぐに忘れるね!!今日は久々にルームメイトのマロン(料理家)も一緒に走ったんだけど、今日はかなり攻めていた!!頑張っているようで素晴らしい!!この勢いで頑張って欲しいです!!とりあえず今日はゆっくり休んでくださいな!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-29 14:13 | RIDE ON A BIKE
みんな凄いね〜!!
e0026650_1693363.jpgみんな凄いね〜連日のようにnew bikeが完成して行くね〜ちなみに今日のnew bikeはH・DOG氏のターナーDHRです。しかし、最近黒いBIKEが増えている。これでチームブラック6台目です!!みんなで走りたいもんですなぁ〜

e0026650_16135611.jpgこっちはNEWBIKEではないんですが、NEWフォークがつきました!!フォークはマニトウのミニッツ3.0!!いいね〜軽いしね〜動きもいい。しかし、このスティンキーにまさかミニッツがつくとは誰も思いつかなかったのでは....しかし、かっこいい〜
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-28 16:19 | BIKE!
またまたNEW BIKE!!
e0026650_18534334.jpg今日、また友達のNEW BIKEが完成した!!それはTATSU殿のDHBIKEです。真っ黒なフレームがかなりかっこいい!!またチェーンガイドの黄色のワンポイントもかなりいけてる!!いいねぇ〜!!今週は早速ファーニーに行くみたいで!!がんがん行ってもらいますか!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-27 18:57 | BIKE!
今日は修行な1日でした。
e0026650_18553042.jpg今日は修行をしにkickinghorseに走りに行ってきました。メンバーはイケイケのsyo殿とヤミーなtake殿(ただいまひじにヒビが入ってます)の3人で行ってきました。このBIKE HILLは岩だらけで結構ハードなんだけど、今日はハードテールでいざ出陣!!本当に修行な一日になった!!

e0026650_1915797.jpgしかし、ハードテールはきついけどおもしろい!!アドレナリンでまくりね!!一瞬でも気が抜けん!!めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた。途中SYO殿のBIKEと交換して乗ったけど、驚きやね!!ジャイアントDHいいです!!こぎは軽いし、リアサスはめっちゃマイルド。めっちゃ楽だし、めっちゃ進む。いいね〜DHBIKE!!早く欲しいな〜と思ちゃった!!
ともかく今日は頑張りました!!SYO殿また行きましょうぞ!!TAKE殿体に気をつけてまた行きましょうね!!今日はありがとうね!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-26 19:14 | RIDE ON A BIKE
インディアンペイントブラシ!!
e0026650_14193893.jpg今日は久々に働いた。しかし、なまってるねぇ〜昔は15時間とかぶっとうしで働いても全然問題なかったのに、今は結構お疲れ!!歳なのかねぇ〜。とりあえず自分にお疲れさまです。
後、写真はここら辺で有名なインディアンペイントブラシという花です。町の近くだとオレンジ色が多いんだけど、山に行くといろんな色が咲いてます。可愛い花ですよね!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-23 14:27 | LIFE IN THE WILD!
発表します!!!!
e0026650_15492742.jpg今日は2人が新しいbikeを手に入れたよ!!まず一人目は!!マックさん!!これは驚きでした。だって3日前にH殿が購入したばっかりだったからね〜もう売ったのかい!!って感じです。驚きですね。ほんと凄いね!!

e0026650_1685632.jpgもう一台は僕のドナドナしたキャノンデールDHです。こちらはディーノ殿!!早速今日乗りにいったみたいです。どうだったのだろう!!しかし、DH BIKEに乗る以上言い訳はなしでお願いしますよ!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-22 16:05 | BIKE!
今日も元気に走りに行ってきました。
e0026650_1793272.jpg今日も午前中に走りに行ってきました。最近ず〜っとHTであるチンピラに乗っているが、これは良いBIKEだねぇ〜ここ数年で一番良いBIKEですな!!乗っていて楽しいですからね〜。ほんと良いBIKEに出会えてよかったです。
ちなみに写真はH・DOG氏。新しいBIKEかなり調子良さそうです!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-21 17:16 | RIDE ON A BIKE
TRAVERSE OF MOUNT YAMNUSKA(2240m)
e0026650_14163231.jpg今日もお休み!!今日は朝もはよから山登りに行って来た。今日の獲物は餃子山(ちょっと似てない??)ことMOUNT YAMNUSKA(2240m)です。この山からはカルガリータワーが見えると聞いていたのでちょっと楽しみにいきました。

もっと読みたい人はここを押してね!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-20 14:37 | SCRAMBLES!
またまたNEW BIKEですよ!!
e0026650_1444853.jpg今日、山登りの後、夕方よりBIKEに行ってきた。
と言うか友達のNEW BIKEのシェイクダウンだったのよね。最初はどうなの??と思っていたこのBIKE。乗ってみるとかなり良い感じ。本当に良い感じでした。BIKEは乗ってみないとわかんないもんだなぁ〜と思ってしまった。
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-07-20 14:08 | BIKE!