久々のカルガリー!!
e0026650_15164315.jpg今日はトロントより来ていた元職場仲間を空港に送りに行って来た。久々のカルガリー!!やっぱりbanffと違って空が広いね〜!!無いものねだりだけどやっぱりいいね〜!!広い空!!北海道に住んでいた頃を思い出すね!!夕焼けも綺麗だった!!中華街も最高!!いい一日だったよ!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-09-01 15:29 | DAILY LIFE!
今日も元気に!!
e0026650_17392786.jpg今日も行って来たよ〜!!しかし毎日行ってるので、ちょっと体にも疲れが....と言う事で今日はちょっとのんびりと練習!!と言うかだらだらね〜まあ、こんな日に頑張りすぎても怪我しちゃうからね!!今日はのんびりと。そして、明日も頑張りますぞ!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-30 17:42 | RIDE ON A BIKE
今日も元気に!!!
e0026650_13585118.jpg今日も行ってきました!!朝練!!今日はnao殿とyukinko殿が明日banffを離れると言うのでその送別ride!!と言う事で、まずはビリーの遊び場に行った。この前は完敗だったので今回は!!と言う事でリベンジです!!

e0026650_1444935.jpgリベンジのほうはとりあえずありでしょう!!ともかくすべてやっつけた(強引なのもあり)しかしこの男は凄いね〜最初のジャンプでキャニオンに刺さったのにもかかわらずラダー以外はすべてクリア!!ウィスラーでの再会が楽しみですな!!

e0026650_1410689.jpgあと、驚くなかれ!!最初はピヨピヨだったyukinko殿も今は巣立ちの時を迎えてますな!!
かなり乗れて来てますよ!!あとは乗り馴れかな?いろんな所を走ってください!!飛び立つのももうすぐですよ!!
しかし、二人とも旅行気をつけてね!!今度はウィスラーで!!
お互い成長した姿であいたいですな!!じゃ!気をつけていってらっしゃい!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-29 14:13 | RIDE ON A BIKE
本日も行ってきましたよ!!
e0026650_15585750.jpg本日も行ってきました!!朝練に!!お陰でかなりbikeに乗れるようになってきた。ウィスラーまであと少し。少しでもねぇ〜。もちろん明日もいきますよ!!
行く人は10時においでなさいな!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-28 16:02 | RIDE ON A BIKE
朝練!!
e0026650_1735346.jpg先週ぐらいよりルームメイトとBIKE朝練を始めた!!雨以外の日は地味に頑張ってます!!しかもいつのまにか、参加する人も増え昨日は6人でいきました!!しかしみんなで行くと楽しいねぇ〜
しかし、朝練のお陰でかなりNEWBIKEにも慣れて来た!!まだまだだけどね。もうすぐウィスラー!!!もっと頑張らないとね!!


e0026650_17134146.jpgこちらはtatsu殿!!朝に弱いのに...まだ指を怪我しているのに.....
熱いです。いろんな刺激を受けますね!!指は大丈夫なんでしょうか??
そう言えば来週の木曜休み決定です!!!いきますか!!

e0026650_17215016.jpgこちらはnao殿!!今年始めたばっかりなのに....素晴らしいね〜飛び出し系は嫌いじゃないと言うだけありかなりイケイケ!!
黙々と練習する姿には感動するね!!不言実行!!
見習わさせてもらいます!!

e0026650_17263261.jpgこちらはyukinko殿!!彼女も今年始めたばっかリなのにかなりいけてますよ!!この前一緒にキッキングホースに行った時かなりの急斜なのに走っている姿はもうひよこじゃなかったよ!!今日は空中に浮いていたしね!!この調子ですくすくと育って欲しいですな〜

e0026650_17321165.jpgこちらはmac殿!!この前変えたbikeのセットアップに苦労していたみたいだけど最近いい感じらしい。今日はいい感じに跳んでいた!!でも前のが跳んでいたように感じるのはウチだけだろうか??

e0026650_17353796.jpgこちらはdino殿!!ジャンプは嫌いと言いつつ最近頑張ってます!!最近何かをつかんだみたいで地味にコツコツと頑張ってますよ!!ちょっと楽しみですね!!
そんな感じで頑張ってますよ!!皆さんも朝10時!!一緒に走りに行きましょうぞ!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-27 17:39 | RIDE ON A BIKE
あるやん!!
e0026650_11325529.jpg久々に靴なるものを買った。そう前より欲しかったBIKE専用の靴であるFIVETENのImpactと言う靴。この前買いに行った時にはサイズがないと言われ、もう今年は入らないと言われたので一度はあきらめたのだが.....どうしても欲しく、サイズが少し合わなくてもいいやと思い買いに行って見ると......あるやん!!サイズあるやん!!と言う事でBESTサイズをGETしました!!

最高!!早くペダルに噛ませたい!!
しかし、この雨何とかならんもんかね〜
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-25 11:38 | BIKE!
優しく無いです!!
e0026650_14505852.jpgNA0殿、MAKI殿YUKIYO殿と行ってきましたkickinghorse相変わらず優しく無いです!!しかし!!今回はbikeが優しかったです!!最近ずーっとHTだったけど、昨日は久々のフルサス!!いい感じです。まだまだ慣れてないので......なんですがさわりとしてはまずまずかな。

e0026650_14583768.jpgしかし!!ドロップなどにかんしては比べ物にならないね!!超楽!!今までとは大違いですな!!今後が楽しみなBIKEです。
しかし、NAO殿はかなり凄いです!!イケイケですね〜!!ドロップ系に関しては驚くものがあるね!!
MAKI殿も新しいBIKEになりかなりいい感じ!!大幅にスピードアップした感がありますね!!
YUKIYO殿もHTなのに急坂も何のその!!かなり攻めてました!!素晴らしい!!
またみんなでいきたいですね!!


そして夜ご飯は......
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-20 15:06 | RIDE ON A BIKE
とうとう来ましたよ〜!!
e0026650_13101768.jpgとうとう完成しました!!
自身3台目のDHBIKEです!!その名もFOESのDHMONOです。今回は真っ黒!!フロントにはボクサーのワールドカップをいれました。ちょっと乗ったんだけどかなり良いです!!
これで僕も言い訳なしの世界に片足を...と言うか両足ですね。
夏は後少しだけど頑張りますか!!

e0026650_13161899.jpgそして、もう一台NEWBIKEが!!これは友達の奥さんのBIKEです。フロントにPIKEをいれてます。始めてさわったフォークですがなかなかおもしろい!!モーションコントロールいいかもね!!こりゃ来年のボクサー期待ですかな??

e0026650_13191140.jpgそしてマイナーチェンジしたH氏のDHR!!リムを真っ黒にしてかなりいい感じ!!これでウィスラーもばっちりですな!!
ウチも早く新しいBIKEに慣れんとあかんなぁ〜!!皆さん頑張りますか!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-18 13:20 | RIDE ON A BIKE
ロスの妹参上です!!
e0026650_16374163.jpg久々にロス(職場仲間)とBIKEに行った!!そう今彼の妹がスコットランドよりBIKE持参で遊びに来ているのです。流石に3年やってると言うだけあって普通に乗れてるね!!
口だけの兄貴とは大違い!!しかもめっちゃいい子だしね!!兄貴に爪のあかを飲ませてあげたいものだ!!まったく!!
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-16 16:42 | RIDE ON A BIKE
完敗です。
↓ビリー一味のボス??
e0026650_15342613.jpg今日bikeに行った!!最初はジェリードーナッツ!!その後久々にキッズパークと言われている場所に行った!!そしたらなんとそこにはビリーが!!その一味がいた。おお!と思ったけど奴らは凄い!!
あり得ないね!!ともかく今回も完敗でした。と言うか今回は挑戦すら出来なかった。
今度こっそりコソレンだなと心に決めました。
[PR]
# by shigebanff2 | 2005-08-14 15:44 | RIDE ON A BIKE