カテゴリ:BIKE!( 8 )
あるやん!!
e0026650_11325529.jpg久々に靴なるものを買った。そう前より欲しかったBIKE専用の靴であるFIVETENのImpactと言う靴。この前買いに行った時にはサイズがないと言われ、もう今年は入らないと言われたので一度はあきらめたのだが.....どうしても欲しく、サイズが少し合わなくてもいいやと思い買いに行って見ると......あるやん!!サイズあるやん!!と言う事でBESTサイズをGETしました!!

最高!!早くペダルに噛ませたい!!
しかし、この雨何とかならんもんかね〜
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-25 11:38 | BIKE!
みんな凄いね〜!!
e0026650_1693363.jpgみんな凄いね〜連日のようにnew bikeが完成して行くね〜ちなみに今日のnew bikeはH・DOG氏のターナーDHRです。しかし、最近黒いBIKEが増えている。これでチームブラック6台目です!!みんなで走りたいもんですなぁ〜

e0026650_16135611.jpgこっちはNEWBIKEではないんですが、NEWフォークがつきました!!フォークはマニトウのミニッツ3.0!!いいね〜軽いしね〜動きもいい。しかし、このスティンキーにまさかミニッツがつくとは誰も思いつかなかったのでは....しかし、かっこいい〜
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-28 16:19 | BIKE!
またまたNEW BIKE!!
e0026650_18534334.jpg今日、また友達のNEW BIKEが完成した!!それはTATSU殿のDHBIKEです。真っ黒なフレームがかなりかっこいい!!またチェーンガイドの黄色のワンポイントもかなりいけてる!!いいねぇ〜!!今週は早速ファーニーに行くみたいで!!がんがん行ってもらいますか!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-27 18:57 | BIKE!
発表します!!!!
e0026650_15492742.jpg今日は2人が新しいbikeを手に入れたよ!!まず一人目は!!マックさん!!これは驚きでした。だって3日前にH殿が購入したばっかりだったからね〜もう売ったのかい!!って感じです。驚きですね。ほんと凄いね!!

e0026650_1685632.jpgもう一台は僕のドナドナしたキャノンデールDHです。こちらはディーノ殿!!早速今日乗りにいったみたいです。どうだったのだろう!!しかし、DH BIKEに乗る以上言い訳はなしでお願いしますよ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-22 16:05 | BIKE!
またまたNEW BIKEですよ!!
e0026650_1444853.jpg今日、山登りの後、夕方よりBIKEに行ってきた。
と言うか友達のNEW BIKEのシェイクダウンだったのよね。最初はどうなの??と思っていたこのBIKE。乗ってみるとかなり良い感じ。本当に良い感じでした。BIKEは乗ってみないとわかんないもんだなぁ〜と思ってしまった。
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-20 14:08 | BIKE!
発表します!!!
e0026650_17454220.jpge0026650_17471277.jpg

うちが今シーズン買ったこの二台。一台は既に他の人にドナドナ済み。そして今回、もう一台もドナドナしたんだけど....ビックリ!!なぜだか2台ともうちのルームメイトが買う事になりました。結局うちの家に戻って来る自転車達!!ラブリーですな!!
ルームメイトよ!!自転車に負けないように頑張ってよ〜!!君が乗ってるのは最高のbike達なんだからね!!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-18 18:03 | BIKE!
大発表!!
e0026650_1722786.jpgとうとう!たつひこ先生もDHBIKEを購入しちゃいました!!これで回りにはDHBIKEがごろごろです。FOES DHMONO、ジャイアントDH、V10、ジェミニDH....素晴らしいですね!!ともかく、これで、みんな言い訳は出来なくなりましたな〜しかし素晴らしい!!一度みんなで大集合したいねぇ〜
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-16 18:28 | BIKE!
またまたDONADONA!!です!!
e0026650_1527188.jpg久々のブログで少し緊張気味です。この2週間色々ありました。それらをリハビリがてらボチボチと書かせてもらいます。
復帰第一弾はまたまたのドナドナニュースです!!この前かったジェミニDH!!今回正式にドナドナになりました!!(アホだね!!)



で!気になる次のBIKEは....
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-15 15:37 | BIKE!