カテゴリ:RIDE ON A BIKE( 20 )
とうとう来ましたよ〜!!
e0026650_13101768.jpgとうとう完成しました!!
自身3台目のDHBIKEです!!その名もFOESのDHMONOです。今回は真っ黒!!フロントにはボクサーのワールドカップをいれました。ちょっと乗ったんだけどかなり良いです!!
これで僕も言い訳なしの世界に片足を...と言うか両足ですね。
夏は後少しだけど頑張りますか!!

e0026650_13161899.jpgそして、もう一台NEWBIKEが!!これは友達の奥さんのBIKEです。フロントにPIKEをいれてます。始めてさわったフォークですがなかなかおもしろい!!モーションコントロールいいかもね!!こりゃ来年のボクサー期待ですかな??

e0026650_13191140.jpgそしてマイナーチェンジしたH氏のDHR!!リムを真っ黒にしてかなりいい感じ!!これでウィスラーもばっちりですな!!
ウチも早く新しいBIKEに慣れんとあかんなぁ〜!!皆さん頑張りますか!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-18 13:20 | RIDE ON A BIKE
ロスの妹参上です!!
e0026650_16374163.jpg久々にロス(職場仲間)とBIKEに行った!!そう今彼の妹がスコットランドよりBIKE持参で遊びに来ているのです。流石に3年やってると言うだけあって普通に乗れてるね!!
口だけの兄貴とは大違い!!しかもめっちゃいい子だしね!!兄貴に爪のあかを飲ませてあげたいものだ!!まったく!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-16 16:42 | RIDE ON A BIKE
完敗です。
↓ビリー一味のボス??
e0026650_15342613.jpg今日bikeに行った!!最初はジェリードーナッツ!!その後久々にキッズパークと言われている場所に行った!!そしたらなんとそこにはビリーが!!その一味がいた。おお!と思ったけど奴らは凄い!!
あり得ないね!!ともかく今回も完敗でした。と言うか今回は挑戦すら出来なかった。
今度こっそりコソレンだなと心に決めました。
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-14 15:44 | RIDE ON A BIKE
久々に!!
e0026650_1846112.jpg一週間ぶりに乗りに行って来た。楽しいねぇ〜!!
さてそろそろ新しいbikeを組もうかな。何とか今週中に....面倒くさいけど泣いて頼むならがんばるぞ〜!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-09 18:48 | RIDE ON A BIKE
修行だねぇ〜!!
e0026650_12593625.jpg荒行に行って来ました!!場所は岩岩kickinghorseです。今日のメンツは最近DHBIKEが組み上がった、イケイケたつ殿!!そして、最近ポッキリと逝った、イケイケショウ殿!!そして、HTで修行中のボチボチシゲです。しかし、二人はヤバい!!イケイケ度が違うね〜お陰でこっちは何度三途の川が見えたことか〜

e0026650_1254851.jpgしかし、何とか無事にお家に帰って来ることが出来ました!!!
無事に帰って来れたし、天気も良かったし、誰も怪我がなかったし、いい修行にもなったし!!良い一日で良かったです!!

ご飯もおいしかったしね!!さて来週はどこに行きますか??
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-02 13:02 | RIDE ON A BIKE
2匹の若い???ライオン達!!
e0026650_16225748.jpg今日も朝に仕事前チャリに行って来た!!最近めきめきとうまくなっていっている二人がいます。まずはこの男!!今年始めたわりにはめきめきと腕を上げているねぇ〜特にジャンプにかんしてはちょっと驚きね!!不言実行!!俺の背中を見ろ!!素晴らしい!!次は走りですな!!

e0026650_16274916.jpgもう一人はこの男!!言うことはでかいが肝は小さい!!しかし、最近攻めてます!!かなり驚きだけど修行してますね〜しかし、彼は走りに関してはいいですが、ジャンプはいまいち!!しかしbikeには乗れている。そこはウチ以上かも....これからが楽しみですな!!


この二人良いライバル関係??です。お互いのばしあっていって欲しいですね!!
ウチも負けずに頑張らなあきませんな〜!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-01 16:31 | RIDE ON A BIKE
今日も山の後いってきました!!
e0026650_1465912.jpg今日も山登りの後夕方よりBIKEに行ってきた!!山で疲れた足にBIKEのプッシュアップは結構きつい。しかし、いざ下りだすとすぐに忘れるね!!今日は久々にルームメイトのマロン(料理家)も一緒に走ったんだけど、今日はかなり攻めていた!!頑張っているようで素晴らしい!!この勢いで頑張って欲しいです!!とりあえず今日はゆっくり休んでくださいな!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-29 14:13 | RIDE ON A BIKE
今日は修行な1日でした。
e0026650_18553042.jpg今日は修行をしにkickinghorseに走りに行ってきました。メンバーはイケイケのsyo殿とヤミーなtake殿(ただいまひじにヒビが入ってます)の3人で行ってきました。このBIKE HILLは岩だらけで結構ハードなんだけど、今日はハードテールでいざ出陣!!本当に修行な一日になった!!

e0026650_1915797.jpgしかし、ハードテールはきついけどおもしろい!!アドレナリンでまくりね!!一瞬でも気が抜けん!!めっちゃ楽しかったけどめっちゃ疲れた。途中SYO殿のBIKEと交換して乗ったけど、驚きやね!!ジャイアントDHいいです!!こぎは軽いし、リアサスはめっちゃマイルド。めっちゃ楽だし、めっちゃ進む。いいね〜DHBIKE!!早く欲しいな〜と思ちゃった!!
ともかく今日は頑張りました!!SYO殿また行きましょうぞ!!TAKE殿体に気をつけてまた行きましょうね!!今日はありがとうね!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-26 19:14 | RIDE ON A BIKE
今日も元気に走りに行ってきました。
e0026650_1793272.jpg今日も午前中に走りに行ってきました。最近ず〜っとHTであるチンピラに乗っているが、これは良いBIKEだねぇ〜ここ数年で一番良いBIKEですな!!乗っていて楽しいですからね〜。ほんと良いBIKEに出会えてよかったです。
ちなみに写真はH・DOG氏。新しいBIKEかなり調子良さそうです!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-21 17:16 | RIDE ON A BIKE
今日はオヤスミ!!
e0026650_13315679.jpg今日はオヤスミ!!みんなでBIKEに行った!!今日は少しジャンプの練習。先に子供が飛んでいたんだけどかなりうまい。はい負けましたって感じね。練習せんとあかんなぁ〜と言う感じでボチボチ練習!!天気もいいし気持ちいいね〜!!そんな中今日はこの2人が熱かった!!その二人とは....


e0026650_13373293.jpge0026650_1338285.jpg

左マック殿と右NAO殿です。マック殿は、力みすぎ良い映像を提供してくれました。ありがとね。NAO殿はBIKE始めて一ヶ月ほどなのに既にキャニオンジャンプをしてるしねぇ〜頑張ってるね〜素晴らしいよ!!


e0026650_1343219.jpg練習の後はみんなでつめたい物を片手に芝生の上でゴロゴロ。天気が良く。お休みだし!!ほんと良い日でした!!!!e0026650_13455788.jpg
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-19 13:44 | RIDE ON A BIKE