カテゴリ:RIDE ON A BIKE( 20 )
ウィスラーでの日々!!
e0026650_16335269.jpgウィスラー合宿のまとめとして書くのですが。今回はbanffより7人、ケローナよりDJ。バンクーバー島よりのびた君。そして既に合宿中だったKOU殿とYU-KO殿の11人ぐらいで走った。(いつも一緒じゃないけどね)まあその成果の何枚かをのせると。

e0026650_16284532.jpge0026650_1644258.jpg
←SHIGE
野中岩

→DINO
小BOX


e0026650_16463294.jpge0026650_16471767.jpg
←SYO
大BOX

→TAKE
ドロップ
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-17 16:50 | RIDE ON A BIKE
COPにいってきましたよ!!
e0026650_15205227.jpgCOP(canada olympic park)に行って来た!もちろんBIKEをしにね!!天気はボチボチだったけどお陰で綺麗な虹が見れました。
今回のメンバーはチームブラックのTATSU殿とウチの2人です。イケイケの二人で行ってきましたよ!!今シーズン初のCOPだったんですが、おもしろかったです!


e0026650_15254016.jpge0026650_15261781.jpg
←SHIGE

→TATSU

行ったらこんな物が出来ていた。ある以上はやっつけないとと言う事でさくっと2人でやっつけさせてもらいました。

e0026650_15311847.jpgウィスラーで始めたウォールライド!まだまだへただけどおもしろくはなってきた。もっとうまくなりたいものです。この日はTATSU殿は初のウォールライドだったんですが問題なしでしょう!!ウィスラーできっとCウォールをやっつけて来てくれるでしょう!!報告楽しみにしてますよ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-16 15:34 | RIDE ON A BIKE
Cウォールと下の物の正体とは!!
e0026650_3261135.jpg色々質問されたCウォールの写真を載せます。こいつは名の通りC型の壁。しかも90度にそそり立っております。リップから壁までもかなり距離があり気合いで飛びつかないと行けません。まさにきびCウォールです。写真はSHO殿!!僕は玉砕でした。




あと下の白い物体の正体は魚の耳石です。魚の頭の中にある物なんです。木の年輪と同じように成長過程を記録しているのです、よって魚の年齢を知ることが出来るんです。大学時代は結構魚を解剖してこいつを取ってかず数えたなぁ〜。懐かしい一品です!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-16 03:35 | RIDE ON A BIKE
無事に帰ってきました!!
e0026650_16502817.jpg無事に帰ってきました!!しかし、ウィスラーヤバいね!!ちょっと価値観が変わったよ!!本当にbike天国でした。
とりあえず戦果としては、一番の課題であったこの写真のドロップは一日目にやっつけた。プロラインと言われているコースも2つともやっつけた!BOXもやっつけた。
しかしCウォールと呼ばれるものには玉砕した。これはリベンジしないとね〜!!
まあそんなかんだで充実した時間を過ごせました。皆さんありがとうね!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-15 16:56 | RIDE ON A BIKE
パノラマって来ました!!
e0026650_17102533.jpg今シーズン初のパノラマリゾートにbikeをしに行って来た!!今回のメンバーはtatsu殿とdino殿!!かなりみんなのテンションも高く!!楽しかったです!!
←tatsu殿

e0026650_17172529.jpg今シーズン初だったので最初はちょっとドキドキだったけど慣れて来ると去年を思い出し楽しく行けた!!ウィスラーを前に良い調整が出来たと言う感じです。楽しみですウィスラー!!あと4日後ですからね!!
shige殿→

e0026650_17225017.jpgしかし、bikeを終え、帰る時にこんなチャリを見たんだけど.....です。恐いなぁ〜もし走っている時にこんな事になったらと思うと......です。しかし、折れる時は折れるもんですなぁ〜明日は我が身でしょうか??恐い恐い!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-02 17:26 | RIDE ON A BIKE
今日も元気に!!
e0026650_17392786.jpg今日も行って来たよ〜!!しかし毎日行ってるので、ちょっと体にも疲れが....と言う事で今日はちょっとのんびりと練習!!と言うかだらだらね〜まあ、こんな日に頑張りすぎても怪我しちゃうからね!!今日はのんびりと。そして、明日も頑張りますぞ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-30 17:42 | RIDE ON A BIKE
今日も元気に!!!
e0026650_13585118.jpg今日も行ってきました!!朝練!!今日はnao殿とyukinko殿が明日banffを離れると言うのでその送別ride!!と言う事で、まずはビリーの遊び場に行った。この前は完敗だったので今回は!!と言う事でリベンジです!!

e0026650_1444935.jpgリベンジのほうはとりあえずありでしょう!!ともかくすべてやっつけた(強引なのもあり)しかしこの男は凄いね〜最初のジャンプでキャニオンに刺さったのにもかかわらずラダー以外はすべてクリア!!ウィスラーでの再会が楽しみですな!!

e0026650_1410689.jpgあと、驚くなかれ!!最初はピヨピヨだったyukinko殿も今は巣立ちの時を迎えてますな!!
かなり乗れて来てますよ!!あとは乗り馴れかな?いろんな所を走ってください!!飛び立つのももうすぐですよ!!
しかし、二人とも旅行気をつけてね!!今度はウィスラーで!!
お互い成長した姿であいたいですな!!じゃ!気をつけていってらっしゃい!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-29 14:13 | RIDE ON A BIKE
本日も行ってきましたよ!!
e0026650_15585750.jpg本日も行ってきました!!朝練に!!お陰でかなりbikeに乗れるようになってきた。ウィスラーまであと少し。少しでもねぇ〜。もちろん明日もいきますよ!!
行く人は10時においでなさいな!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-28 16:02 | RIDE ON A BIKE
朝練!!
e0026650_1735346.jpg先週ぐらいよりルームメイトとBIKE朝練を始めた!!雨以外の日は地味に頑張ってます!!しかもいつのまにか、参加する人も増え昨日は6人でいきました!!しかしみんなで行くと楽しいねぇ〜
しかし、朝練のお陰でかなりNEWBIKEにも慣れて来た!!まだまだだけどね。もうすぐウィスラー!!!もっと頑張らないとね!!


e0026650_17134146.jpgこちらはtatsu殿!!朝に弱いのに...まだ指を怪我しているのに.....
熱いです。いろんな刺激を受けますね!!指は大丈夫なんでしょうか??
そう言えば来週の木曜休み決定です!!!いきますか!!

e0026650_17215016.jpgこちらはnao殿!!今年始めたばっかりなのに....素晴らしいね〜飛び出し系は嫌いじゃないと言うだけありかなりイケイケ!!
黙々と練習する姿には感動するね!!不言実行!!
見習わさせてもらいます!!

e0026650_17263261.jpgこちらはyukinko殿!!彼女も今年始めたばっかリなのにかなりいけてますよ!!この前一緒にキッキングホースに行った時かなりの急斜なのに走っている姿はもうひよこじゃなかったよ!!今日は空中に浮いていたしね!!この調子ですくすくと育って欲しいですな〜

e0026650_17321165.jpgこちらはmac殿!!この前変えたbikeのセットアップに苦労していたみたいだけど最近いい感じらしい。今日はいい感じに跳んでいた!!でも前のが跳んでいたように感じるのはウチだけだろうか??

e0026650_17353796.jpgこちらはdino殿!!ジャンプは嫌いと言いつつ最近頑張ってます!!最近何かをつかんだみたいで地味にコツコツと頑張ってますよ!!ちょっと楽しみですね!!
そんな感じで頑張ってますよ!!皆さんも朝10時!!一緒に走りに行きましょうぞ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-27 17:39 | RIDE ON A BIKE
優しく無いです!!
e0026650_14505852.jpgNA0殿、MAKI殿YUKIYO殿と行ってきましたkickinghorse相変わらず優しく無いです!!しかし!!今回はbikeが優しかったです!!最近ずーっとHTだったけど、昨日は久々のフルサス!!いい感じです。まだまだ慣れてないので......なんですがさわりとしてはまずまずかな。

e0026650_14583768.jpgしかし!!ドロップなどにかんしては比べ物にならないね!!超楽!!今までとは大違いですな!!今後が楽しみなBIKEです。
しかし、NAO殿はかなり凄いです!!イケイケですね〜!!ドロップ系に関しては驚くものがあるね!!
MAKI殿も新しいBIKEになりかなりいい感じ!!大幅にスピードアップした感がありますね!!
YUKIYO殿もHTなのに急坂も何のその!!かなり攻めてました!!素晴らしい!!
またみんなでいきたいですね!!


そして夜ご飯は......
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-20 15:06 | RIDE ON A BIKE