カテゴリ:DAILY LIFE!( 6 )
こっそりとね。
またかよ〜と言われそうですが容量の関係でblogをまた引っ越す事にしました。
ごめんなさい。
新しいblogは下のボタンをポチッと押してください。
ポチッと移動しますからね!!これからもよろしくお願いします。 shige


                                
    SHIGEのがらくた箱
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-28 17:01 | DAILY LIFE!
see ya!!
e0026650_1516438.jpgBIKEを愛してやまない男、MAC殿が日本に帰国した。彼は一途にBIKEを愛した男です。彼ほどBIKEを好きな男はいないのでは.....一時はスランプに陥ったけど、一緒にいったウィスラーでは勢いを取り戻した。まあ日本でも頑張って!!そして来年ウィスラーでまた逢おうじゃないですか!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-21 15:19 | DAILY LIFE!
心して行ってきます!!
e0026650_1144070.jpgこれはなんだかわかる人いるかな??わかったらなかなかのマニアですね!!ちなみに大学時代は良くこれを取っては削ったりしていたなぁ〜お陰で今でもつい取っちゃいますね〜さてこれはいったいなんでしょう!!!!





答えはウィスラーのBIKEの旅から無事に帰ってきたらブログにアップしますね!!
と言う事でウィスラーに行ってきま〜す!!

PS
先に行っている人たちへ うちらは明日の昼前につく予定です!!お手柔らかにお願いしますね!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-06 11:09 | DAILY LIFE!
久々のカルガリー!!
e0026650_15164315.jpg今日はトロントより来ていた元職場仲間を空港に送りに行って来た。久々のカルガリー!!やっぱりbanffと違って空が広いね〜!!無いものねだりだけどやっぱりいいね〜!!広い空!!北海道に住んでいた頃を思い出すね!!夕焼けも綺麗だった!!中華街も最高!!いい一日だったよ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-01 15:29 | DAILY LIFE!
夏ですねぇ〜忙しいですねぇ〜
e0026650_1828739.jpgやっぱり夏は忙しいねぇ〜!!まあここは観光地だから仕方ないけど....
しかし、驚くね〜後3ヶ月したらもうスキー場が開いてるんだもんね〜恐い恐い。ほんと短い夏ですね。
そんな忙しい中、今日はシュウ生地を作ったんだけどその時に遊びで、友達の名前のシュウやハート形、などなど色々作って遊んじゃった。
忙しいと言ってもこれだけの余裕があればまだまだかねぇ〜。
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-08 18:43 | DAILY LIFE!
Calgary Stampede!!
e0026650_1782384.jpgちょいと前なんですけどCalgary Stampedeにいってきました!!スタンピードとは何ぞやと言いますと、カウボーイのお祭りなんですね〜よってロデオやチャックワゴンレースとかが行われています!!ここら辺じゃ一番大きなお祭りじゃないのかな??

e0026650_17133045.jpgしか〜し!!まったくもってロデオなどは見ていません!!見たのはBIKESHOW(写真の奴、かなりいけてるねぇ〜)と花火ね!!その他は乗り物に夢中でした!!久々のプチ遊園地!!結構楽しめた!!やっぱりジェットコースターはいいねぇ〜!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-16 17:16 | DAILY LIFE!