Cウォールと下の物の正体とは!!
e0026650_3261135.jpg色々質問されたCウォールの写真を載せます。こいつは名の通りC型の壁。しかも90度にそそり立っております。リップから壁までもかなり距離があり気合いで飛びつかないと行けません。まさにきびCウォールです。写真はSHO殿!!僕は玉砕でした。




あと下の白い物体の正体は魚の耳石です。魚の頭の中にある物なんです。木の年輪と同じように成長過程を記録しているのです、よって魚の年齢を知ることが出来るんです。大学時代は結構魚を解剖してこいつを取ってかず数えたなぁ〜。懐かしい一品です!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-16 03:35 | RIDE ON A BIKE
<< COPにいってきましたよ!! 無事に帰ってきました!! >>