無事に帰ってきました!!
e0026650_16502817.jpg無事に帰ってきました!!しかし、ウィスラーヤバいね!!ちょっと価値観が変わったよ!!本当にbike天国でした。
とりあえず戦果としては、一番の課題であったこの写真のドロップは一日目にやっつけた。プロラインと言われているコースも2つともやっつけた!BOXもやっつけた。
しかしCウォールと呼ばれるものには玉砕した。これはリベンジしないとね〜!!
まあそんなかんだで充実した時間を過ごせました。皆さんありがとうね!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-15 16:56 | RIDE ON A BIKE
<< Cウォールと下の物の正体とは!! 心して行ってきます!! >>