心して行ってきます!!
e0026650_1144070.jpgこれはなんだかわかる人いるかな??わかったらなかなかのマニアですね!!ちなみに大学時代は良くこれを取っては削ったりしていたなぁ〜お陰で今でもつい取っちゃいますね〜さてこれはいったいなんでしょう!!!!





答えはウィスラーのBIKEの旅から無事に帰ってきたらブログにアップしますね!!
と言う事でウィスラーに行ってきま〜す!!

PS
先に行っている人たちへ うちらは明日の昼前につく予定です!!お手柔らかにお願いしますね!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-06 11:09 | DAILY LIFE!
<< 無事に帰ってきました!! パノラマって来ました!! >>