パノラマって来ました!!
e0026650_17102533.jpg今シーズン初のパノラマリゾートにbikeをしに行って来た!!今回のメンバーはtatsu殿とdino殿!!かなりみんなのテンションも高く!!楽しかったです!!
←tatsu殿

e0026650_17172529.jpg今シーズン初だったので最初はちょっとドキドキだったけど慣れて来ると去年を思い出し楽しく行けた!!ウィスラーを前に良い調整が出来たと言う感じです。楽しみですウィスラー!!あと4日後ですからね!!
shige殿→

e0026650_17225017.jpgしかし、bikeを終え、帰る時にこんなチャリを見たんだけど.....です。恐いなぁ〜もし走っている時にこんな事になったらと思うと......です。しかし、折れる時は折れるもんですなぁ〜明日は我が身でしょうか??恐い恐い!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-09-02 17:26 | RIDE ON A BIKE
<< 心して行ってきます!! 久々のカルガリー!! >>