今日も元気に!!!
e0026650_13585118.jpg今日も行ってきました!!朝練!!今日はnao殿とyukinko殿が明日banffを離れると言うのでその送別ride!!と言う事で、まずはビリーの遊び場に行った。この前は完敗だったので今回は!!と言う事でリベンジです!!

e0026650_1444935.jpgリベンジのほうはとりあえずありでしょう!!ともかくすべてやっつけた(強引なのもあり)しかしこの男は凄いね〜最初のジャンプでキャニオンに刺さったのにもかかわらずラダー以外はすべてクリア!!ウィスラーでの再会が楽しみですな!!

e0026650_1410689.jpgあと、驚くなかれ!!最初はピヨピヨだったyukinko殿も今は巣立ちの時を迎えてますな!!
かなり乗れて来てますよ!!あとは乗り馴れかな?いろんな所を走ってください!!飛び立つのももうすぐですよ!!
しかし、二人とも旅行気をつけてね!!今度はウィスラーで!!
お互い成長した姿であいたいですな!!じゃ!気をつけていってらっしゃい!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-29 14:13 | RIDE ON A BIKE
<< 今日も元気に!! 本日も行ってきましたよ!! >>