朝練!!
e0026650_1735346.jpg先週ぐらいよりルームメイトとBIKE朝練を始めた!!雨以外の日は地味に頑張ってます!!しかもいつのまにか、参加する人も増え昨日は6人でいきました!!しかしみんなで行くと楽しいねぇ〜
しかし、朝練のお陰でかなりNEWBIKEにも慣れて来た!!まだまだだけどね。もうすぐウィスラー!!!もっと頑張らないとね!!


e0026650_17134146.jpgこちらはtatsu殿!!朝に弱いのに...まだ指を怪我しているのに.....
熱いです。いろんな刺激を受けますね!!指は大丈夫なんでしょうか??
そう言えば来週の木曜休み決定です!!!いきますか!!

e0026650_17215016.jpgこちらはnao殿!!今年始めたばっかりなのに....素晴らしいね〜飛び出し系は嫌いじゃないと言うだけありかなりイケイケ!!
黙々と練習する姿には感動するね!!不言実行!!
見習わさせてもらいます!!

e0026650_17263261.jpgこちらはyukinko殿!!彼女も今年始めたばっかリなのにかなりいけてますよ!!この前一緒にキッキングホースに行った時かなりの急斜なのに走っている姿はもうひよこじゃなかったよ!!今日は空中に浮いていたしね!!この調子ですくすくと育って欲しいですな〜

e0026650_17321165.jpgこちらはmac殿!!この前変えたbikeのセットアップに苦労していたみたいだけど最近いい感じらしい。今日はいい感じに跳んでいた!!でも前のが跳んでいたように感じるのはウチだけだろうか??

e0026650_17353796.jpgこちらはdino殿!!ジャンプは嫌いと言いつつ最近頑張ってます!!最近何かをつかんだみたいで地味にコツコツと頑張ってますよ!!ちょっと楽しみですね!!
そんな感じで頑張ってますよ!!皆さんも朝10時!!一緒に走りに行きましょうぞ!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-27 17:39 | RIDE ON A BIKE
<< 本日も行ってきましたよ!! あるやん!! >>