優しく無いです!!
e0026650_14505852.jpgNA0殿、MAKI殿YUKIYO殿と行ってきましたkickinghorse相変わらず優しく無いです!!しかし!!今回はbikeが優しかったです!!最近ずーっとHTだったけど、昨日は久々のフルサス!!いい感じです。まだまだ慣れてないので......なんですがさわりとしてはまずまずかな。

e0026650_14583768.jpgしかし!!ドロップなどにかんしては比べ物にならないね!!超楽!!今までとは大違いですな!!今後が楽しみなBIKEです。
しかし、NAO殿はかなり凄いです!!イケイケですね〜!!ドロップ系に関しては驚くものがあるね!!
MAKI殿も新しいBIKEになりかなりいい感じ!!大幅にスピードアップした感がありますね!!
YUKIYO殿もHTなのに急坂も何のその!!かなり攻めてました!!素晴らしい!!
またみんなでいきたいですね!!




e0026650_1572159.jpg今日の夜ご飯は
じゃーん!!イモチキングラタンかに風味です!!
また皆さんドッカ行きましょうね!!
今日はほんとにありがとうです!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-20 15:06 | RIDE ON A BIKE
<< あるやん!! とうとう来ましたよ〜!! >>