修行だねぇ〜!!
e0026650_12593625.jpg荒行に行って来ました!!場所は岩岩kickinghorseです。今日のメンツは最近DHBIKEが組み上がった、イケイケたつ殿!!そして、最近ポッキリと逝った、イケイケショウ殿!!そして、HTで修行中のボチボチシゲです。しかし、二人はヤバい!!イケイケ度が違うね〜お陰でこっちは何度三途の川が見えたことか〜

e0026650_1254851.jpgしかし、何とか無事にお家に帰って来ることが出来ました!!!
無事に帰って来れたし、天気も良かったし、誰も怪我がなかったし、いい修行にもなったし!!良い一日で良かったです!!

ご飯もおいしかったしね!!さて来週はどこに行きますか??
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-02 13:02 | RIDE ON A BIKE
<< HEART MAUNTAIN(... 2匹の若い???ライオン達!! >>