2匹の若い???ライオン達!!
e0026650_16225748.jpg今日も朝に仕事前チャリに行って来た!!最近めきめきとうまくなっていっている二人がいます。まずはこの男!!今年始めたわりにはめきめきと腕を上げているねぇ〜特にジャンプにかんしてはちょっと驚きね!!不言実行!!俺の背中を見ろ!!素晴らしい!!次は走りですな!!

e0026650_16274916.jpgもう一人はこの男!!言うことはでかいが肝は小さい!!しかし、最近攻めてます!!かなり驚きだけど修行してますね〜しかし、彼は走りに関してはいいですが、ジャンプはいまいち!!しかしbikeには乗れている。そこはウチ以上かも....これからが楽しみですな!!


この二人良いライバル関係??です。お互いのばしあっていって欲しいですね!!
ウチも負けずに頑張らなあきませんな〜!!
[PR]
by shigebanff2 | 2005-08-01 16:31 | RIDE ON A BIKE
<< 修行だねぇ〜!! 焼きトウモロコシ!! >>