今日はオヤスミ!!
e0026650_13315679.jpg今日はオヤスミ!!みんなでBIKEに行った!!今日は少しジャンプの練習。先に子供が飛んでいたんだけどかなりうまい。はい負けましたって感じね。練習せんとあかんなぁ〜と言う感じでボチボチ練習!!天気もいいし気持ちいいね〜!!そんな中今日はこの2人が熱かった!!その二人とは....


e0026650_13373293.jpge0026650_1338285.jpg

左マック殿と右NAO殿です。マック殿は、力みすぎ良い映像を提供してくれました。ありがとね。NAO殿はBIKE始めて一ヶ月ほどなのに既にキャニオンジャンプをしてるしねぇ〜頑張ってるね〜素晴らしいよ!!


e0026650_1343219.jpg練習の後はみんなでつめたい物を片手に芝生の上でゴロゴロ。天気が良く。お休みだし!!ほんと良い日でした!!!!e0026650_13455788.jpg
[PR]
by shigebanff2 | 2005-07-19 13:44 | RIDE ON A BIKE
<< またまたNEW BIKEですよ!! エデンに行った!! >>